マイケル・ジャクソンの言霊

僕の使命は、人を癒すことだと思う

単純なことだけど、純粋な気持ちだ

 

 

 

僕は他人より優れた人間だと思ったことなんてない

ただ、普通の人より変わった人間だとは思う

他人とは違うことをしているという自覚があるから

 

 

意識は自らを創造という形で表現する

踊っていると私は神聖なものに触れられたように感じる

そういう時には、魂が舞い上がり、全存在と一体になるのを感じる

私は星になり月になる

愛する人と愛される人になる

歌い手と歌になる...私は踊り続ける

それは創造という名の永遠の踊り

創造主と創造が、一つの大きな喜びの中に合体する

私はただ踊って、踊って、踊り続ける。踊りしかなくなるまで

 

 

僕らはみんな幼少期の産物なんだ